アクセスカウンタ

sekizaki's

プロフィール

ブログ名
sekizaki's
ブログ紹介
引っ越しました
sekizakids ver3
http://sekizaki.blogspot.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんとなく
なんとなく ブログの引越しを思案中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/24 23:31
紅白黒ろでぃます
紅白黒ろでぃます 長年(というほどでもないか)探していたスーパーリンク版ロディマスコンボイのリペイント、CHECKPOINTをようやくゲットできました。これはその記念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/01 14:32
スターウォーズでトランスフォーム
スターウォーズでトランスフォーム 新年のお休み中にいくつかのTOY系ブログなどでスターウォーズトランスフォマー(以下SWTF)のAT-ATドライバーを見てから、何故かSWTFにはまってしまいました。(^^) かつてはそれほど興味なかったんですけどねー(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/21 00:14
2007ねんまとめ
2007ねんまとめ みなさん、明けましておめでとうございます 部屋の掃除が終わらないで年を越してしまいまだやっていなかった 、2007年の記事のまとめとランキングです。 しかし今年はトランスフォーマーがいっぱい出たなぁ。 ハリウッド効果というのもたいしたものです。 それで全部整理してクリアチェストにしまう作業をしているのですが、10個をこえそうだ((;゜Д゜) それでも本物と比べりゃかわいいものでしょうけど;) まぁ開けてないのもおおいんですけど。ハン・ソロ&チューバッカがトランスフォームするミレニア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 19:54
POWER RANGER TOY購入
POWER RANGER TOY購入 いつもはトランスフォーマーばかり購入しているようなワタクシですが、いつも購入しているモンスタージャパンがパワーレンジャーの取り扱いを始めたのを機に少し手をだしてみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 09:53
魂バイカンフー
魂バイカンフー とりあえず届いたぜー(´∀`) いじくるのは仕事が落ち着いてからかな Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 11:47
SONY ウォークマン NW-A919B
SONY ウォークマン NW-A919B まぁ最近はトランスフォーマー以外に無駄遣いはしなかったのですが、ひさびさに物欲を刺激するようなアイテム「ウォークマンNW-A919」が発売されたので早速飛びつきました。 前の機種のA806のWM-PORTが壊れ気味になってきたのと、だんだん4GBでは容量が足りなくなってきたのが購入の動機というところです。 うりのワンセグとかノイズキャンセルは正直どうでもいい・・・とか(´∀`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/20 23:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

sekizaki's/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる